2011年05月24日

お休み。。。。。♪



お休み。。。。。♪



お休み。。。。。♪



お休み。。。。。♪






今日も、シトシト・・・・・雨です。。。。。




そして、我が家の子供達が熱を出し・・・・




学校お休みしています!!



必然的に、私もお仕事を休まなくてはいけなくなって・・・・・




「すみません・・・・」と誤りながら、仕事場に電話するときは
本当に、嫌なんですよねえ。。。。。


思わず、「はあ~~~・・・」とため息。。。。





でも、子供達の熱もちょっと落ち着いて・・・・



自分にも少し・・・・ゆっくりのお休み。。。。。♪♪








同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
ワクワク・・・・ドキドキです。。。。。。♪
かごで収納。。。。。。♪♪
いつものTシャツにちょこっと。。。。。♪
あけましておめでとうございます。。。。。♪
いろいろ。。。。♪
今日から始めます。。。。。♪
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 ワクワク・・・・ドキドキです。。。。。。♪ (2011-10-02 21:00)
 かごで収納。。。。。。♪♪ (2011-05-15 14:55)
 いつものTシャツにちょこっと。。。。。♪ (2011-05-09 21:27)
 あけましておめでとうございます。。。。。♪ (2011-01-01 11:56)
 いろいろ。。。。♪ (2010-12-03 22:17)
 今日から始めます。。。。。♪ (2010-11-01 07:43)

Posted by Maimai at 13:03│Comments(0)おうちのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み。。。。。♪
    コメント(0)