2011年10月04日

リネンのキャミソールワンピース。。。。。♪

久しぶりに作ったお洋服です。。。。♪



大好きなリネンで・・・・



リネンのキャミソールワンピース。。。。。♪





今からの季節には、重ね着に。。。。




夏には、Tシャツに合わせて。。。。



一年中使えます*^^*






ちょっと、ゆったり、ふんわりな感じです♪♪








同じカテゴリー(リネン)の記事画像
リネンのコサージュ。。。。。♪♪
巾着。。。。。。♪
くたくたリネンで。。。。。。♪
ショルダーバッグ。。。。。。♪
ぷっくりバッグ。。。。。♪
ぷっくり
同じカテゴリー(リネン)の記事
 リネンのコサージュ。。。。。♪♪ (2010-10-31 18:35)
 巾着。。。。。。♪ (2010-09-25 22:56)
 くたくたリネンで。。。。。。♪ (2010-09-23 17:16)
 ショルダーバッグ。。。。。。♪ (2010-09-05 08:36)
 ぷっくりバッグ。。。。。♪ (2010-08-01 21:37)
 ぷっくり (2010-07-29 21:29)

Posted by Maimai at 22:55│Comments(2)リネン
この記事へのコメント
おはようございます~o(*^▽^*)o~♪
Maimaiさん、お久しぶりです!
お忙しそうですね・・・
いつも楽しみにブログ見てます。
ワンピース可愛いですね!
リネンの物は一年中使えますもんね!
Posted by Olive at 2011年10月05日 08:09
Oliveさんへ
コメントありがとうございます(^人^)
ホントにお久しぶりですね〜(#^.^#)
お仕事始めて、なかなか製作できてませんが〜f^_^;
ちょっとずつ頑張っていきま〜すp(^^)q
また、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by Maimai at 2011年10月06日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リネンのキャミソールワンピース。。。。。♪
    コメント(2)