2009年06月23日

シュガーパインを入れてみました・・・*^^*

昨日見つけた、かわいい雑貨・・・・


やっぱり、これかな!!


シュガーパインを入れてみました・・・*^^*

*シュガーパイン*



ジメジメ空気で・・・・まいっちゃいそうですが~~げんなり


かわいい物見つけて・・ちょこっとニンマリムフッしましょ!!



同じカテゴリー(グリーン)の記事画像
シュガーパイン。。。。♪
グリーンとか・・・雑貨とか・・・・♪
ユーカリ植えかえ〜♪
*ユーカリ*〜♪
*ドライフラワー*その後~♪
*ピレア*~♪
同じカテゴリー(グリーン)の記事
 シュガーパイン。。。。♪ (2010-04-14 14:08)
 グリーンとか・・・雑貨とか・・・・♪ (2010-04-12 22:36)
 ユーカリ植えかえ〜♪ (2009-10-24 13:47)
 *ユーカリ*〜♪ (2009-10-19 20:26)
 *ドライフラワー*その後~♪ (2009-10-06 23:50)
 *ピレア*~♪ (2009-09-28 08:17)

Posted by Maimai at 07:15│Comments(0)グリーン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュガーパインを入れてみました・・・*^^*
    コメント(0)