2009年12月19日

ずっと、前から~♪

ずっと、ずっと・・・・・



気になって、見る度に、欲しかったけど・・・・



なかなか、踏み切れなくって・・・・・




でもでも、買っちゃいました♪




かわいいかわいい、、、ガラスのカップでっす!!




ずっと、前から~♪



ずっと、前から~♪






これに、プリン作ったり・・・ヨーグルト入れたり・・・・・



んんん~~~~飾りでもかわいいし~~~♪





やっぱり、ちょこっと大きめの方も欲しいなあ~~♪


タグ :カップ

同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
数字の雑貨。。。。。。。♪♪
小さなかわいいもの。。。。♪
一目で即買い。。。。。。♪
お気に入り。。。。。。。♪
お気に入り。。。。。。。♪
レトロちっくなデジカメ。。。。。♪
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 数字の雑貨。。。。。。。♪♪ (2011-05-16 21:11)
 小さなかわいいもの。。。。♪ (2010-12-12 17:20)
 一目で即買い。。。。。。♪ (2010-10-30 09:59)
 お気に入り。。。。。。。♪ (2010-10-16 07:14)
 お気に入り。。。。。。。♪ (2010-07-06 16:24)
 レトロちっくなデジカメ。。。。。♪ (2010-07-05 18:47)

Posted by Maimai at 16:28│Comments(2)好きな物
この記事へのコメント
Maimaiさん こんにちは。

私も鹿屋の雑貨屋さんで いつも見かけてて・・・
毎回 迷って購入せず。
でも、私も買ったところでした。

大きさもどっちにしよううか迷い・・・ 小さい方を♪
可愛いですよね~

ヨーグルトとかもいいですね^^
置いてるだけでも可愛いけど、使いこなそうと思いま~す☆
Posted by yuki at 2009年12月19日 16:50
yukiさん*
コメントありがとうございます!
すごい!おんなじものを気に入ってて〜迷ってて〜同じ頃に買うなんて〜!(^^)!
ビックリしました〜♪♪♪嬉しいO(≧∇≦)oでっす!私もたくさん使いたいと思いま〜っす!
Posted by Maimai at 2009年12月19日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっと、前から~♪
    コメント(2)