2009年12月23日

ワクワクして~発送でっす♪



ありがとう。。。。の気持ちと、ちょこっとのささやかなものと。。。。



ワクワクして~発送でっす♪







昨日、ご注文いただいていた品物を、発送いたしました~~!!



どうやって、詰めようとか、形が崩れないように・・・・・とか・・・・




ドキドキ・・・・ワクワクな、作業でした♪




また、窓口で、伝票と一緒に、「お願いします」。。。。。この時が。。。




なんだか、何ともいえない、ドキドキ・・・・ワクワク・・・・で*^^*






そして、また、今も・・・・・



無事に届くかな~~~??どんな反応されるのかな~~~???



と。。。ドキドキ・・・・ワクワク・・・・・でっす♪





気に入っていただけるといいなあ~~~*^^*


タグ :発送

同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
ワクワク・・・・ドキドキです。。。。。。♪
お休み。。。。。♪
かごで収納。。。。。。♪♪
いつものTシャツにちょこっと。。。。。♪
あけましておめでとうございます。。。。。♪
いろいろ。。。。♪
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 ワクワク・・・・ドキドキです。。。。。。♪ (2011-10-02 21:00)
 お休み。。。。。♪ (2011-05-24 13:03)
 かごで収納。。。。。。♪♪ (2011-05-15 14:55)
 いつものTシャツにちょこっと。。。。。♪ (2011-05-09 21:27)
 あけましておめでとうございます。。。。。♪ (2011-01-01 11:56)
 いろいろ。。。。♪ (2010-12-03 22:17)

Posted by Maimai at 13:10│Comments(2)おうちのこと
この記事へのコメント
いつも素敵な作品楽しく拝見させといただいています。
突然ですが、maimaiさんの作品はオーダーすることができるのですか?
maimaiさんの作るものたちがすごくツボで『欲しい!』と思っていたのですが、福島にすんでいるので諦めていました。
Posted by mee at 2009年12月23日 13:45
meeさん♪
遠い所から〜見て下さっていることに〜ビックリしました〜o(><)o
同時に〜めちゃめちゃ嬉しいO(≧∇≦)oでっす!
ありがとう(^人^)ございます♪
ぜひぜひ〜オーナーメッセージの方にメッセージください。そちらからお返事したいと思います。よろしくお願いします。
Posted by Maimai at 2009年12月24日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクワクして~発送でっす♪
    コメント(2)