2009年12月29日

お花のモチーフ♪






いよいよ〜今年も後二日ですね〜!(^^)!


掃除がやっても〜やっても〜終わりません(-.-;)



が・・・・・


アニーさんが今日まで営業だったので〜急いで〜欲しかった、お花のモチーフを買いに行きました♪♪♪




やっぱり〜かわいいでっす!


同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
数字の雑貨。。。。。。。♪♪
小さなかわいいもの。。。。♪
一目で即買い。。。。。。♪
お気に入り。。。。。。。♪
お気に入り。。。。。。。♪
レトロちっくなデジカメ。。。。。♪
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 数字の雑貨。。。。。。。♪♪ (2011-05-16 21:11)
 小さなかわいいもの。。。。♪ (2010-12-12 17:20)
 一目で即買い。。。。。。♪ (2010-10-30 09:59)
 お気に入り。。。。。。。♪ (2010-10-16 07:14)
 お気に入り。。。。。。。♪ (2010-07-06 16:24)
 レトロちっくなデジカメ。。。。。♪ (2010-07-05 18:47)

Posted by Maimai at 22:36│Comments(2)好きな物
この記事へのコメント
大掃除、大変ですよね…。
我が家は午前中で疲れたので今日は終わりです(*´艸`*)

このお花のモチーフ可愛いですね♪
このモチーフが付いたワンピースとっても可愛かったです。
どこで見たかなぁ。
ステキな作品ができそうですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Posted by aino at 2009年12月30日 14:28
ainoちゃん♪
コメントありがとうございます♪
嬉しいO(≧∇≦)oでっす!そうそう!
これ本当にかわいいでっす!
今年ももう終わっちゃいます〜(>_<)
我が家の大掃除は今年も中途半端で〜年越しそうです〜(-.-;)
Posted by Maimai at 2009年12月31日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花のモチーフ♪
    コメント(2)