2010年01月31日

久しぶりなお菓子作り。。。。。♪

久しぶりなお菓子作り。。。。。♪









今日は、久しぶりに・・・・・・




ケーキを焼きました。。。。。♪





母の誕生日に・・・・・持っていこうと思います♪♪






久しぶりなお菓子作り。。。。。♪




この、真っ白いまんまも・・・・好きです♪・・・が・・・・


いちご・・・たっぷりですっ!!*^^*






久しぶりなお菓子作り。。。。。♪


久しぶりなお菓子作り。。。。。♪














同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
パフケーキ作りました。。。。。。。♪♪
クリスマスケーキ。。。。。。♪♪
ケーキ。。。。。。。♪
チョコクリームのケーキ
生クリームのケーキ。。。。。。♪
ガトーショコラ。。。。。♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 パフケーキ作りました。。。。。。。♪♪ (2011-07-18 10:55)
 クリスマスケーキ。。。。。。♪♪ (2010-12-25 13:21)
 ケーキ。。。。。。。♪ (2010-12-19 07:10)
 チョコクリームのケーキ (2010-10-17 12:53)
 生クリームのケーキ。。。。。。♪ (2010-09-30 16:02)
 ガトーショコラ。。。。。♪ (2010-09-29 14:09)

Posted by Maimai at 11:32│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
お母様のお誕生日おめでとうございます♪

いつもいつも センスバッチリの小物も素敵ですが
今回のデコも上手ですね~
私はデコがとっても苦手・・・

maimaiさんのセンスのよさに毎日癒されています。

2月の神柱ピクニック楽しみにしています♪
Posted by yuki at 2010年01月31日 16:00
ケーキ美味しそうです!
ホントに手作りが天職って感じですね!!!
いつかMaimaiさんの作品ゲットします!

がまくちのポーチなどは作られていますか?
Posted by handmade.R&K at 2010年01月31日 16:45
yukiさん♪
コメントありがとうございます!
最後のデコレーションが難しいんですよね〜!!!
いちごひとつのせるのも〜ドキドキしちゃいます〜( ̄▽ ̄;)
Posted by Maimai at 2010年01月31日 17:20
handmade.R&Kさん*
コメントありがとうございます!
褒められすぎ〜なコメントが〜恥ずかしいですが〜嬉しくって〜ニヤリッです!
ぜひぜひ〜いつか、手にとって、見て頂けたら嬉しいO(≧∇≦)oでっす!
ちなみに〜がま口も作ったことありますよ〜f^_^;
Posted by Maimai at 2010年01月31日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりなお菓子作り。。。。。♪
    コメント(4)