2010年04月18日

とりあえず。。。。。♪







なかなか〜これだ!っていう物がなくて〜・・・・






持っていた綿麻の布を簡単に切れ端の処理をして〜ナンバースタンプ押して・・・・・






シンプルなカーテン?みたいにしました〜♪♪♪♪







とりあえず。。。。♪


同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
ワクワク・・・・ドキドキです。。。。。。♪
お休み。。。。。♪
かごで収納。。。。。。♪♪
いつものTシャツにちょこっと。。。。。♪
あけましておめでとうございます。。。。。♪
いろいろ。。。。♪
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 ワクワク・・・・ドキドキです。。。。。。♪ (2011-10-02 21:00)
 お休み。。。。。♪ (2011-05-24 13:03)
 かごで収納。。。。。。♪♪ (2011-05-15 14:55)
 いつものTシャツにちょこっと。。。。。♪ (2011-05-09 21:27)
 あけましておめでとうございます。。。。。♪ (2011-01-01 11:56)
 いろいろ。。。。♪ (2010-12-03 22:17)

Posted by Maimai at 10:34│Comments(2)おうちのこと
この記事へのコメント
なんか、すご〜い
お洒落なカンジ‥‥(^_^)

癒されるお部屋ですね♪

ウチもそんなお部屋に
近づきた〜いo(^-^)o
Posted by ゆう&あい at 2010年04月19日 11:47
ゆう&あいさん*
いつも、ありがとう*^^*

シンプルだけど、こだわりがあって、おしゃれなお部屋・・・・・・
ず~~~~っと、夢みて・・・・
まだまだ、実現できてません。。。。。
収納とか・・・・飾り方・・・・
難しいです!!
Posted by MaimaiMaimai at 2010年04月19日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず。。。。。♪
    コメント(2)