2010年06月25日

ぷっくりバッグ、もうひとつ。。。。♪





雨になりましたね〜(-.-;)




でも〜サッカー勝ちましたね〜\^o^/\^o^/





私も〜頑張らなきゃ〜p(^^)q





さてさて・・・・・・




ぷっくりバッグでっす!




リネンでもうひとつ作りました♪♪♪





後ろにちょこっと、ばらモチーフの黒とパールを合わせて・・・・・
(画像では見にくいですが〜m(__)m)


さりげなく。。。。。♪


同じカテゴリー(手づくり)の記事画像
コロコロクッキーできました。。。。。♪
いろいろな感じで。。。。。。♪
運動会のお弁当。。。。。♪♪
ポーチ。。。。。。♪♪
バック出来ました。。。。。。♪
ニットのボーダーで、また。。。。。。♪
同じカテゴリー(手づくり)の記事
 コロコロクッキーできました。。。。。♪ (2011-10-02 08:38)
 いろいろな感じで。。。。。。♪ (2011-10-01 22:22)
 運動会のお弁当。。。。。♪♪ (2011-09-26 22:03)
 ポーチ。。。。。。♪♪ (2011-07-28 21:02)
 バック出来ました。。。。。。♪ (2011-07-17 09:28)
 ニットのボーダーで、また。。。。。。♪ (2011-05-21 08:08)

Posted by Maimai at 09:12│Comments(1)手づくり
この記事へのコメント
きゃー 本に載るんですね♪
Maimai サンの作品私にはツボで大好きです
発売 楽しみにしています~
Posted by bear at 2010年06月30日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷっくりバッグ、もうひとつ。。。。♪
    コメント(1)