2010年07月03日

本に載ります。。。。。♪





画像は、タイトルとは全く関係なく・・・・



リネンのエプロン(6月30日ブログ)のブラックリネンバージョンです。





そうなんです!
本に、載っちゃいます!



7月6日発売予定の、日本ヴォーグ社から出版される
「布と革で作る ずっと使えるバッグ」に・・・・・



Maimai作品が5点!
載せて頂く事になりました〜o(><)o




本当にビックリしちゃいました〜!



私なんかが、恥ずかしい(->_<-)でっす!


でもでも〜と〜ってもありがたい事で、



またまた、たくさんの方に感謝です!


同じカテゴリー(おうちのこと)の記事画像
ワクワク・・・・ドキドキです。。。。。。♪
お休み。。。。。♪
かごで収納。。。。。。♪♪
いつものTシャツにちょこっと。。。。。♪
あけましておめでとうございます。。。。。♪
いろいろ。。。。♪
同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
 ワクワク・・・・ドキドキです。。。。。。♪ (2011-10-02 21:00)
 お休み。。。。。♪ (2011-05-24 13:03)
 かごで収納。。。。。。♪♪ (2011-05-15 14:55)
 いつものTシャツにちょこっと。。。。。♪ (2011-05-09 21:27)
 あけましておめでとうございます。。。。。♪ (2011-01-01 11:56)
 いろいろ。。。。♪ (2010-12-03 22:17)

Posted by Maimai at 12:26│Comments(8)おうちのこと
この記事へのコメント
すっご〜いッ!日本ヴォーグ社なんて、メジャーな出版社じゃないですか!スゴイ!スゴイですねぇ〜!
今からMaimaiさんにサインをもらっておかないと!
(^_-)-☆
Posted by ゆう&あい at 2010年07月03日 13:22
すご~い
買っちゃいます!!!!!
Posted by Ryo at 2010年07月03日 14:59
すごーい!!
5点も載っちゃうの~!!
買えるといいなぁ^^
maimaiさんがまたまた遠く・・・・><
でも、いつも楽しみにしています
素敵な作風が大好きです♪
これからも頑張ってくださーい
maimaiファンのnaomamでした^^
Posted by naomam at 2010年07月03日 19:02
ゆう&あいさんへ♪
自分でもビックリですよ〜o(><)o
嬉しいO(≧∇≦)oけど〜申し訳ないような〜気もします(^^ゞ
Posted by Maimai at 2010年07月03日 23:54
Ryoさんへ♪
コメントありがとうございます(^人^)
嬉しいO(≧∇≦)oでっす!でもでも〜がっかりさせちゃわないか心配です(-.-;)
Posted by Maimai at 2010年07月03日 23:56
naomamさんへ♪
コメントありがとうございます!
全く驚きの嬉しいO(≧∇≦)o出来事です。感謝仕切れないくらいです〜!
naomamさんにもいつも刺激と元気もらってます!これからもよろしくです(T^T)
Posted by Maimai at 2010年07月04日 00:02
こんにちは(^v^)
前~に、コメさせてもらった事あるけど覚えてもらってるかな~。。。
bearちゃんのブログで知りましたよ~!
Maimaiさん、凄いですね~~!!
私も、作品大好きですよ!
Posted by y.m at 2010年07月04日 09:55
お元気ですか


ご活躍凄いです(-゜3゚)ノ


Maimaiさんの作品、手にとって見ることが難しくなったけどブログ楽しみにしてます。


本も購入しまぁす!
Posted by Blue*Earth at 2010年07月04日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本に載ります。。。。。♪
    コメント(8)