2010年02月08日

ワイヤーのふたつきかご。。。。

大き目の、かわいいワイヤーのかごです。



雑貨屋さんのSALEのときに買ったものです。。。。♪♪





ワイヤーのふたつきかご。。。。





ワイヤーのふたつきかご。。。。






グリーンとか・・・・・



お気に入りの、普段使いの食器とかの収納にも、かわいいかな・・・・・・♪♪







この、2,3日忙しくて・・・気持ちにも余裕も無く・・・・・



少し凹み気味でした。。。。。。






気持ちを、切り替えて・・・・ガンバロウ!!






同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
何に使おう。。。。。。。♪
雑貨屋さん巡り。。。。。。♪♪♪
おうちshopへ。。。。。。♪
アルミのボウル。。。。♪
雑貨屋さんへ♪
アニーさんへ~♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 何に使おう。。。。。。。♪ (2010-05-17 11:30)
 雑貨屋さん巡り。。。。。。♪♪♪ (2010-05-15 16:19)
 おうちshopへ。。。。。。♪ (2010-05-14 09:01)
 アルミのボウル。。。。♪ (2010-03-02 18:35)
 雑貨屋さんへ♪ (2010-01-15 20:00)
 アニーさんへ~♪ (2009-12-24 17:56)

Posted by Maimai at 07:53│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
お久しぶりです。こんにちは♪
ワイヤーかご、可愛いですね!シンプルで私も大好きです!私もリネンのクロスを入れたりしています。グリーンを入れても可愛いですね♪
あと、リネンのくったりトート、かなりツボです♪レースと赤のステッチと…シンプルで可愛くて…何度も見てしまいます(*^o^*)
私は、ここ数日何かをする気力が無くて……今日は、気晴らしに大好きなパン屋さんに行って来ようかな~♪
雑貨屋さんにも行きたい!気分転換してきます(*^o^*)
Posted by sary at 2010年02月08日 09:37
saryさん*
コメントの返事遅くなってごめんなさい。
雑貨屋さんに行ったりして気分転換できましたか?
なんだか〜この雨続きで〜ますます気分が重くなりそう(-.-;)
Posted by Maimai at 2010年02月10日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイヤーのふたつきかご。。。。
    コメント(2)