2010年05月17日

何に使おう。。。。。。。♪

好きで、欲しくてかった、雑貨や入れ物たち。。。。。。。♪






さてさて、何を入れようか・・・・





どう、飾ろうか・・・・・・






何に使おうか・・・・・・・・・







そして、どうかわいく・・・・自己満足できるか・・・・・
よく、考えちゃいます。。。。。



答えがでないことも多々ですが。。。。。。。。*^^*




楽しい時間。。。。





この前の、お気に入りの古いブリキのバケツには革の端切れを・・・・・

何に使おう。。。。。。。♪








ふるいタライは・・・・・・・




何に使おう。。。。。。。♪





鉢代わりに。。。。。。

何に使おう。。。。。。。♪









自己満足・・・・・・・どんどん楽しみましょ!!*^^*











同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
雑貨屋さん巡り。。。。。。♪♪♪
おうちshopへ。。。。。。♪
アルミのボウル。。。。♪
ワイヤーのふたつきかご。。。。
雑貨屋さんへ♪
アニーさんへ~♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 雑貨屋さん巡り。。。。。。♪♪♪ (2010-05-15 16:19)
 おうちshopへ。。。。。。♪ (2010-05-14 09:01)
 アルミのボウル。。。。♪ (2010-03-02 18:35)
 ワイヤーのふたつきかご。。。。 (2010-02-08 07:53)
 雑貨屋さんへ♪ (2010-01-15 20:00)
 アニーさんへ~♪ (2009-12-24 17:56)

Posted by Maimai at 11:30│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
いい感じでJUNKですねぇ。(●´з`人´ε`●)アンティークって言った方がいいのかしら?
どんぐりは、ブリキの古い衣装ケースを愛してやみません♪実家にビックリするぐらいあるので、コソコソと毎回1つずつ頂いてきます♪なので、今は押入れの中が一番好きな空間かも(*≧艸≦)

タライにGreenはいいですね♪ベストな組み合わせかも♪
ホーローの古いやかんが我が家ではプランターになっておりますよ(*゚ー゚*)

Maimaiさんのライフスタイルはシンプルで素敵なのでいつも心に刺激を頂いてます。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
Posted by どんぐり at 2010年05月17日 16:05
どんぐりさんへ♪
コメントありがとうございます(^人^)
好きな物に共感して頂いて嬉しいO(≧∇≦)o
それにしても〜余るほどのブリキの衣装ケース、と〜ってもうらやまし〜なぁ〜(゜▽゜)どんぐりさんのお気に入りの押し入れ見てみたいです♪♪♪
Posted by Maimai at 2010年05月17日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何に使おう。。。。。。。♪
    コメント(2)