2009年12月22日

掘り出しものの、かわいい雑貨♪

今日から、*ひなったぼっこさん*では・・・・


セール!!



やらなきゃいけないことを、頑張って、終わらせて・・・・・



行ってきました~~*^^*






そこで、見つけた、なんともお買い得~~~~♪な、クリスマス雑貨でっす!!





掘り出しものの、かわいい雑貨♪

*ブリキの白いツリー*




これ!!なんと!!

ひとつ、50円!!なんでっす!!


3個も、買っちゃいました*^^*

掘り出しものの、かわいい雑貨♪





そして、小さなちいさな、このセット
掘り出しものの、かわいい雑貨♪





これも、全部で、50円でっす!!

100均より、お買い得~~な・・・いいもの見つけた、お買い物でした♪♪




*ひなたぼっこさん*では、

いろんな物が、お安くなってて、ハンドメイド資材も20~30%OFF



もちろん、ちょこっと、買ってきましたよ*^^*


また、後ほど、紹介しまっす!!



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
何に使おう。。。。。。。♪
雑貨屋さん巡り。。。。。。♪♪♪
おうちshopへ。。。。。。♪
アルミのボウル。。。。♪
ワイヤーのふたつきかご。。。。
雑貨屋さんへ♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 何に使おう。。。。。。。♪ (2010-05-17 11:30)
 雑貨屋さん巡り。。。。。。♪♪♪ (2010-05-15 16:19)
 おうちshopへ。。。。。。♪ (2010-05-14 09:01)
 アルミのボウル。。。。♪ (2010-03-02 18:35)
 ワイヤーのふたつきかご。。。。 (2010-02-08 07:53)
 雑貨屋さんへ♪ (2010-01-15 20:00)

Posted by Maimai at 18:08│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
可愛い
Maimaiさんひなたぼっこさんのセールに行かれたんですね〜
いいなー
私も明日時間が取れれば行ってきます(*´∀`*)
可愛いのいっぱいあるといいなー(*> U <*)
Posted by まゆ at 2009年12月22日 19:37
まゆさん♪
こんばんは*^^*

うんうん!!行ってきましたよ~~♪
相変わらず、かわいいものがいっぱいで、
目が、ウロチョロしちゃって・・・・

まゆさんも、是非是非、行けますように~~*^^*
Posted by MaimaiMaimai at 2009年12月22日 21:41
こんばんは(^O^)
私も、火曜日にひなたぼっこさん行きましたよ!
ブリキのツリー、激激激安ですね(◎o◎)
私は、やかんと丸い蓋付きのカゴなど買いました。
いつ行っても可愛いお店で癒やされますよね(≧∇≦)
Posted by しのはる at 2009年12月24日 00:10
しのはるさん♪
コメントありがとうございます(^人^)
しのはるさんも、かわいいお買い物されたんですね〜!
そうなんですよね〜かわいいお店で大好きでっす!
Posted by Maimai at 2009年12月24日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掘り出しものの、かわいい雑貨♪
    コメント(4)